ベリイベ終わって・・・

まず、名古屋〜広島イベで
遠征プラン作成と参加券確保してくださった、クロノ様
名古屋イベの参加券を引き換えてくださった、パヴェル様
名古屋から大阪までの移動でお世話になりました、かつしん様
大阪から広島までの移動とイベ整理券交換してくださったYOH様
皆様には大変お世話になりました、心から御礼申し上げますm(__)m


皆様のおかげで何事もなく無事イベに参加できることができて感謝しておりますm(__)m


当初の予定では実際3箇所も回るとは思いもしませんでした(笑
東京だけで、満足かな?なんて思ってたので、
でも1回握手してしまうと、次もっていう気持ちが出てきて、名古屋、広島と行ってしまった訳ですが(爆
オイラはライトなファンなんで握手さえできればいいんで、特にアピったりはしませんでしたが。
もっとアピってもいいかなと思ったんですがオイラの性格上どうも一歩引いてしまって無理でした(泣


さてさてイベも終り、YOHさんに空港まで送っていただき
一人でまったり過ごしていたら、イベに参加していた知り合いが2人後から来たので、しばし談笑。
その後しばらくすると・・・・


ベリメンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


空港のお土産物コーナーで楽しそうにお買い物しているのを遠くから眺める(w
途中、たまたま 買い物終りの桃タンとすれ違う、うれしそうに走りさっていく笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです。
その後ベリメンが搭乗口に向かうと知り合い二人が航空券の便変更を済ませていた・・・
どうやら同じ便に変えたらしい・・・
オイラはというと特割チケかったんで変更きかず泣く泣くお見送り(号泣
その後1時間くらいまったりして帰路につきました・・・


土日の2日間で名古屋〜大阪〜広島と おいらのヲタ活動してきたなかでで一番の移動でしたが一番の充実した2日間でありましたm(__)m