GW終わりましたが・・・

結局、GWはほぼ予定通りに終わりました(笑
3・4・5日と奥華子さんのインストアライブ行ってきたわけですが。


3日は津田沼
家から1時間半くらいの距離だから車で出発・・・・
そしたらGWのせいもあり見事に渋滞にはまる・・・(ナキ
到着するのに3時間かかりましたorz
津田沼会場ではグランドピアノでの演奏でした・・・
これがまた(・∀・)イイ!!上手く言葉で表現できないのではしょりで(爆)
ライブ後すぐ帰ったのは失敗でした・・・なにやらファンと出店のゲームで盛り上がってたらしい・・・・おいらも見ていきたかったorz その後津田沼で路上ライブやったそうでさらに凹む・・・


4日の錦糸町の帰りに秋葉で寄り道。
以前からデジカメが欲しかったので、価格調べる程度の気持ちで電気店めぐり開始
お目当ての品は「SANYO XactiDMX-C5」このデジカメは動画撮影にも優れているということで
前機種から注目し欲しいと思っていました。
ソフマップでこのデジカメと1GのSDカードつけて約61Kという値段で10数分間悩んだ末購入(爆)


翌5日・・・
前日買ったデジカメの基本的な使い方を一夜漬けで覚え、いざ立川へ(笑)
そうそうこのインストアライブ、写真撮影とか録音とかの規制一切なしなんで
それもあって、デジカメ買うことに踏み切った事もあります(爆)
リハーサル時に試しに写真撮影、携帯のカメラと比べものにならないことに感動(当たり前なんですけどね)
そして本番はじまり、ライブの模様を動画撮影開始・・・
これで家でも映像で楽しめるよ・・・と思いつつも手で持ちながらの撮影なんで、ライブに集中できずorz
今度の休みにでも、安い手ごろな三脚でも探しに行こう・・・
ライブも終りサイン会へ参加・・・ゆっくりとした流れで(・∀・)イイ!!ですね
軽く会話もできるし・・・
サイン会終了後ファンも散って行きスタッフさんと華さんが談笑してるのを近くの喫煙スペースで一服しながら眺める(w
ここで ふとあるチャンスに気づく、一緒に写真とってもらうには絶好の機会と(w
おそるおそる近づき、頼んでみるとOKでした・・・
なんて いい人なんでしょう(嬉泣)
そんなこんなで充実した1日でした。


7日は夜勤明けで立川まで行ってへとへとになったので、8日の立川でのインストアライブ行かなかったら、おいらがまだ聴いた事ない曲を歌った模様で軽く凹む(w


そんなこんなでGW終了(笑)
そうそう、彼女の歌声や曲はほんとにお薦めなんで公式HPでアルバムのダイジェスト版視聴できるので聴いてみてくださいm(__)m



動画撮れるデジカメ買ったんで今度オフあるときはもっていこうかな・・・
おもしろそうな映像撮れそうなんで(w