約3ヶ月ぶり

の更新になりますか(爆)
すっかり放置してしまいました。これと言って特に話のネタがあるわけでもないですが
べりの単独紺名古屋行ったり、W&べり紺中野行ったり、約10ヶ月ぶりの娘。紺参戦だったり、相変わらずヲタな生活を送っている日々・・・(笑


娘。紺にいたってはもうすっかりアウェイな気分でしたよ・・・
現場行っても知り合いほとんど居ないし(´Д⊂グスン
知らない曲とか素であったり、セクシービームがうさちゃんピースに変わっていて軽く凹んだり(w
「男友達」はやっぱり、なっちの方が良いなとか思ったり、「ラストキッス」もやっぱりオリメンの方が良いとか・・・


でも紺ちゃんのソロは(・∀・)イイ!!ですねアイドル感バリバリな所がオイラのつぼにはまりました(笑)
あとは・・・・重さんのお(ry(*´д`*)ハァハァ とか 小春タン(*´д`*)ハァハァ とか
そんな楽しみ方しかできませんでした(爆)


結論としては 今のホームはやっぱりベリって事で(w
今度の日曜の伊勢崎公演楽しみだ、席は微妙だけど(´Д⊂グスン