東京イベ

土曜日、仕事休めず半分イライラしながら仕事をこなし・・・(w
仕事終わって、出発の準備を軽く済ませて早めに寝て、
パヴェルさんの到着とあわせる様に現場入りすればいいやと思っていましたが
全く眠れず、逆に目がさえて仕方がなかったので、午前0時半頃家を出発(爆)
高速使ってよみうりランド到着が午前3時半ごろ(w
近くのコンビニにとりあえず車を止め正門の辺りを見に行くとすでに結構の数の人がいました
ふらふら歩いていると知り合いを一人発見、なにやら並び順の名簿をつけているそうなので
名前を書きにいってみるオイラが130番目らしかった・・・・
5時に点呼をとるらしいのでそれまで車の中で待ったりと過ごす。
7時半ごろパヴェルさんから到着したとのメルがあり、一人で並ぶのもさびしかったのと
ドリれそうな感じだったので、召還(w
以後はパヴェルさんの日記にあるように過ごす(手抜き爆)

握手の時はテンパリ過ぎて結局何も言えずで終わるorz
だた桃子タンのプロ根性はメンバーの中では一番かなと感じました。
オイラは結構早い段階で握手できましたがほかのメンバーはすでに
疲れきった感がありました・・・・

そんなこんなで、一足先に握手を済ませたおいらは早々に帰路へ(ぉ
後日ニュースをみて知ったんですが4,500人も着てたのね・・・・
東京でこれだけ人を集めちゃったら次回作の時は握手会はおそらくないでしょうね・・・(ナキ


ということで名古屋イベも行きたいんですが、当日夜勤明けでどう頑張っても、
引き換え時間に間に合いそうにないので泣く泣く回避・・・・
どなたか引き換えてくださる方いらっしゃいましたらお願いしたいですm(__)m(爆)
翌日の広島イベも参加しようかな なんて 考えてます・・・・


追記
参加券余らしてる方、もしくはまだ売っているお店知っている方
情報お願いしますm(__)m