2004夏ハロDVD

めったにハロ系のライブDVDは買わないほうなんですが
今回は珍しく買ってみました。
目的はハロキッズによる「乙女パスタに感動」と
Berryz工房が目当てなんですが・・・・(爆)

乙女パスタ (・∀・)イイ!!ですね
何が良いって 衣装が良いです
制服姿にルーズソックスにスニーカー・・・・
ちらっと見えるおへそが萌えでつ

さっきから ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなりっぱなしです(爆)


Berryzも、もちろん良いでつ
このDVDみて思ったんですが、この時期の女の子の成長速度は速いですね
今回のベリ工のツアー6公演見に行って、改めて感じました(笑)
糸魚川参戦予定の方は行ってみたらわかるかと思います( ̄ー ̄)

ちなみにこのDVD買うのに店4軒まわりました・・・・(爆)
やっぱり、欲しいと思ったソフトは予約しておいた方が楽ですね・・・