周りの流行に乗って・・・

最近、Web上で日記つけてる方多いので、おいらも真似て作って見ることにしました(爆)
んで、その中でも「はてなダイアリー」使っている方が多いんで、それも真似てみました・・・・(w

おそらく・・・・つか絶対毎日は書かないであろうと思います。ネタもそんな無いしね

さてさて、今日は横浜アリーナに娘。さんのライブを見に行ってきたわけですが、
駄目っすもう、ただただ、普通に見てるだけで終わりました(爆)
席も良くなかったこともあったけど、テンションが全く上がりませんでした。

新曲披露ありましがた・・・・
なんとコメントしたらよろしいか・・・・(爆)
一応、娘。では ヤグ推しですが、ヤグが全然目立ってなかった・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
とだけ、コメントしておきます(爆)

さて、日記はこんなもんでよろしいかな?つか相変わらず文章書く才能ないな・・・
そのうちなれるかな?