マナー

ハロ紺最終日参戦終わって、しばらく参戦予定もないオイラですが、
そんなオイラより現場系なうちのおかんと妹が昨日PJの観覧にいったそうな
お目当ては森山直太朗らしい、ほかの出演者には美勇伝とかいたらしい・・・


んで、うちのおかんと妹は3階の干され席だったようです
3列前に石川ヲタがいたようで(オレンジの9番の服着てたらしいたぶんガッタスユニかな?)
そのヲタがカメラが近づいてくるたびに、大きな石川の写真のボードをあげてたみたいで
うちのおかんが邪魔で邪魔でしょうがなかったと言っていた・・・・


こういう話を聞くと同じハロ系のヲタとして欝になる訳で・・・
もうちょっと場所とかタイミングとかボードあげる高さとか後ろの他のアーティストのファンの方々の迷惑にならないようにできないものかと感じてしまう訳で・・・
オイラもライブなんか行ったときに知らず知らずに他の方に迷惑かけてるのかな?と考えさせられました・・・


因みに3階席の後ろの方はがら空きだったみたいで、
数人のヲタがヲタ芸を打っていたらしい・・・
そんなヲタをみてうちのおかんが、一言・・・
動きが機敏でそろっていてすごくて面白いと (w


最後列付近で騒ぐほうがよっぽどマシだね(w