仕事収めなのかな?

って言うことで、今年最後?のヲタ活動してきました。
一先ず、10時過ぎに上野のハロショで、キッズの写真を中心にかいあさりました(爆)
意外と混んでいて、買い物終わるのに1時間ぐらいかかりました ・゜・(つД`)・゜・

その後
「34丁目の奇跡 ―HERE’S LOVE―」 をどーしても見ておきたかったので
駄目元で当日券狙いで、天王洲にあるアートスフィアに向かう。
11時半頃でしょうか 到着して受付で当日券の列の場所聞いて移動したら、意外と人が少なく 4番目でした。

無事チケを(σ・∀・)σゲッツ!!することが出来、開演までマッタリ過ごす。
舞台スタート
めーぐるの登場時間はそんなに多くは無かったですが、歌唱力はさることながら
意外と演技巧いのにびっくり。
他の役者の皆さんも豪華だったんで、約2時間半の公演すごい見ごたえありました。
今まで見たことあるミュージカルっていったら娘。の出演してるものだけだったんでなおさら(爆)

ミュージカルも見終わり、帰路につくときにふと、「ほたるの星」のDVD買っていない事に気づき、
途中で秋葉原で途中下車(爆)
3軒回ってようやく(σ・∀・)σゲッツ!!(汗
正月休みの時にでも見よう・・・・
そんな感じで、ひさぶりに濃い休日を過ごしました(w

そーいえば、八景島シーパラダイスにプッチミュー期間限定で開店してるんだっけ・・・
限定グッツ買いにいかないとな・・・・(爆)