日曜日

オイラが最近はまりつつあるインディーズ系のアーティストのインストアライブを見るために船橋

以前に柏駅前の高島屋でのライブを見たのをきっかけにはまりました
当日CD購入するとサイン会と握手会に参加できるとの事だったので1枚購入
1部2部構成で本当は1部だけみて帰る予定だったのですが・・・・
1部終わってサイン会の時に・・・
「茨城から来ました」と言ったらびっくりされ(笑)
「以前どこかのライブみてましたよね?」と予想外の言葉をかけられ
社交辞令かな?もしかして覚えられてたのか?とか思いつつ
「柏でのライブ見に行きました」と答え(そのときは1日で2回握手とサインを頂きました(爆))
「2部もみていかれるんですか?」と聞かれたので思わず「はい」と答えてしまったので
2部も見ることに(w
(因みに1部2部とも最前センター付近(w)
そんなこんなでライブも終了しもう一枚CD買おうかと思ったんですが金がなかったので
帰路へ(w

二日間びっしり動いたんでへとへとになりましたが、楽しめました(*^_^*)